したつもりでいたい
そうでもなきゃいつまでも微調整という名の迷走をしてしまう

クリーチャー23

若き狼*4
実験体*4
絡み根の霊*4
ザーメクのギルド魔道士*3
神出鬼没の混成*3
練達の生術師*2
食百足*2
絹鎖の蜘蛛*1

インスタントソーサリーエンチャ

怨恨*3
急速混成*4
束縛の手*3
シミックの魔除け*2
自然の祝福*3


土地22

島*7
森*9
内陸の湾港*4
シミックのギルド門*1
錬金術師の隠れ家*1


サイド

死儀礼のシャーマン*2
命取りの出家蜘蛛*3
呪文裂き*3
移し変え*2
帰化*3
トーモッドの墓所*2




まわりにガチプレイヤーいないし環境がよくわからないからサイドは本当に適当

メインのままだと絹鎖か急速混成でしか飛行の対処法がないのでサイドに少し

友人(ラクドスゾンビウィニー寄り)と何回かやった感じだと回ればかろうじて戦える感じでした汗


あとゲイン手段がないのもどうにかしなきゃと思いつつも諦め。さすがにサイドの死儀礼だけじゃなぁ……


考えていく途中で食百足か絹鎖のどちらか1枚だけにしてガラクを2枚入れようとしたけどお財布と相談して断念。プロキシでガラク突っ込んだら強かったけどね……






コメント

いか
いか
2013年3月10日8:16

不死クリーチャーとギルドメイジのコンボは強いですよね。
ライフゲインはやっぱりスラーグ牙なんでしょうが、自分も財布と相談して諦めました・・・。

松竹
2013年3月10日10:35

>スクイドゥさん
決まればかなり強いです。やられるとかなりうっとうしいです。怨恨つけると楽しいです(笑)

いまだとイベントデッキで1枚は確保できなくはないですが…それでも高いっ

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